

フェリナノクリームのおかげで・・・

ご無沙汰しちゃいました~

夏バテとは無縁な生活を送っている私です

皆様いかがおすごしでしょうか? だんだん朝晩は涼しく秋っぽくなってきましたねー。

晩夏の雰囲気が四季の中で一番好きだったりします。

特に海 

昼間にぎわっている夏らしい海より、人がいなくなって波の音だけが響く

海の静かな雰囲気が夏の終わりを告げているようでなんともいえなく好きです。

・・・暗いのかな

夏といえば日焼け、紫外線が厳しくお肌にはダメージが大きいですが

私は愛用のフェリナノクリームのおかげでシミや乾燥とは無縁の毎日です

暑苦しい夏のお風呂上りにいろんなもの塗りたくりたくない私はこれひとつで

お手入れ完了~ 超楽ちんですよ

この間、自分より9つ年下の旦那くんの友達の彼女がうちにきたのですが

30も半ばにさしかかった私に「20代でもいけますよ」といわれ

ずうずうしくも鵜呑みにしてしまいましたわ

お世辞かもしれないけど、若くみてもらえるのはやっぱりうれしいっす

もとが老け顔だからやっと年齢がそれを上回ってくれたのかも

なにはともあれ、年より若くみてもらうにはやっぱり素肌がきれいじゃないとなのかと

日々思っているので、これからもフェリナノクリームさまさまでお手入れしますよ~





テーマ : 稼ぐ方法特集 - ジャンル : アフィリエイト

第781回「お肌に良い事してますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」



は~い してま~す

それは「フェリナノクリーム」を朝晩た~っぷり塗ってあげること

・・・ 以上

これ1本で化粧水、美容液、乳液の役割をもっているのであれこれ塗りたくらなくても

モウマンタイ 

使い始めてから本当に「肌きれいになったね」と褒められることが増えたんです

女性にとってこれは本当に嬉しいこと。

私は頬と小鼻の毛穴が一番気になっていたのですが、一度塗って浸透したあとに

もう一度重ねて塗ると潤うのでめだたなくなってきました

これと同様の成分が含有された化粧品は他メーカーからもでていますが

とてもじゃないけど手がでません・・・ がいっこおおいんですからっ

フェリナノクリームは愛用するだけでお小遣いがゲットできてしまうという

オイシイ?化粧品なんですよ

気になる方はこちらをご覧下さいね~↓↓





基礎化粧って大事!

先週、旦那くんの友達ファミリー宅へお呼ばれしてきました

そのときに基礎化粧品の話になり、

Aちゃん: 「私は面倒だから化粧水もなーんもつけてないよ~。なんかべたつくのが

いやなんだよね~」

Bちゃん: 「私も~。化粧水しかつけないなぁ。なんか一生懸命いろいろつけてる人より

何もしていない人のほうが肌がきれいだよね」

ふたりは30歳。たしかに化粧も薄くて毛穴レスなきれいな素肌だと思います。

そして、ふたりがいうようにいろいろ一生懸命やっている人のほうが

意外とキメがあらかったりトラブル肌のような気がするような。

以前行ってたエステで同じようなことを言われたこともあるしね。

私も、若いときの方が高い化粧品使ってあれもこれもとつけていました(汗)

基礎化粧は今、大丈夫でも10年後、20年後・・・と歳を重ねたときに

えらい違いがでるんだと思います

毎日の積み重ねで・・・どれだけ違いが出るのかちょっと楽しみだったりして。

フェリナノクリームは「一生懸命」塗りたくらなくてもそれと同じ効果がある

でも、なーんもしていない人よりはるかに肌によいことをしている

これひとつでOKだから嬉しいんです!

しかも愛用するだけでボーナスげっと~

 
その秘密はこちら!


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

お給料明細

昨日の郵便物の中に・・・

アルファーダンの給与明細がありました

ボーナス支給日が20日なので毎月16,7日あたりに郵送で届くんです。

今月も思ったより頂いちゃいましたよ

「紹介者を出せなくてもお小遣いゲットは本当ですよ

ネットビジネス初心者の私でも収入を得られているのですから

何か稼げる方法ないかな~と思っている方、一度資料だけでもご覧下さい

「これならできるかも・・・」 「信じてよさそう」 と思って頂けるのでは、と思います。

ご質問があれば何なりとどうぞ~

資料請求はこちらから ↓↓




テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

高校野球

今年も始まっていますね、高校野球!

小学生のころから宿題をしながら中継をよくみていました

高校時代は吹奏楽部でトランペットを吹いていたので野球応援にいけて

めっちゃ楽しかったのを思い出します

母校は昨年ベスト4公立ながら最近は注目されているので

今年も楽しみです

2回戦目からの登場で明日が初戦です

応援にいきたいけど・・・・ 仕事しながら気持ちをとばすとします

これに勝てば次は20日にシード高と対戦

応援しにいくで~い



テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

