

やっぱりアルファーダン!!

今日は本業の給料日♪

今年はうちの会社も不景気で売上ものびず、残業もゼロにするよう厳しくいわれているもんで

残業代はゼロ・・・ ここをあてにしてはいけないと思いつつもゼロってやっぱりきついっす

でも私には「アルファーダン」ビジネスがついているのでその分はかる~く補えちゃいます

お給料の他の「あと5万円」って本当に助かりますね~

この喜びを多くの人と分かち合いたい!!

秘密はこちらにあります→http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako





定額給付金

昨日、我が家にも定額給付金の申請書が届きました

一人12,000円・・・ 頂けるのはありがたいですがおいしいもの食べて~なんてやってたら
知らない間になくなってるんだろうなぁ・・・。

皆さんはどんなふうに使うんでしょうか。

しっかしこれで国民が満足すると思ってるのかしらねーー

その場しのぎっぽく感じるのは私だけでしょうか

ほんとに最近思うのは「世の中お金」ってことですね

なんだかんだきれいごといってもやっぱり必要なんです

新婚さんな私たちは今のところ共稼ぎだし、お金でごたごたしたことはないけれど

旦那くんの稼ぎだけで・・・となった場合はやっぱり不安

だからといって旦那くんを責めるようなことはいいたくないし

でも実際おかねなーいかっつかつの生活になったらギスギスしちゃうんだろうと思います

そうならないためにも「備えあれば憂いなし」ですねっ

この時代、自分でどうにか備えられる対策が必要

そんなときであったビジネスが「アルファーダン」です

今までいろーんなMLMを経験しましたがこんなに高還元をしてくれるビジネスは

ありませんでした!

自分で紹介しなくても報酬がGetでき、面倒なセミナーなどに行く必要もなし!

製品在庫を抱える?ありえませんし

びっくりしたのは入会する前に製品サンプルで試せること

な~んて良心的なんでしょう

製品とビジネスプランの自信の表れだと思いませんか??

あ、製品は「フェリナノクリーム」という最新ナノテクノロジーから生まれたアンチエイジングの

高級ジェルクリームです!

詳細はこちら↓

http://nano.infocrews.com/ps1.html

資料だけでも見たほうがいいですよ

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako

サンプルご希望の方はお気軽にお知らせ下さいね♪




いや~ほんとに盛り上がっております!!

WBCで日本もかなり盛り上がって経済効果にも効果あり!と言われておりましたね

野球大好きな私も決勝戦のイチローの姿には感動ものでした

私生活では4ヶ月前から始めた 「アルファーダンビジネス」で盛り上がってます

ビジネス開始して以来、本業にプラスして毎月お給料が確実にゲットできているのですから

家計には大助かりです

私はまだまだ5桁収入までですが、仲間の中には開始して2ヶ月で27万円の方や

42万円で本業の収入超えちゃった方が普通にいます

いろんなビジネスに手を出してきましたが・・・

こんなにすぐに収入につながるビジネスはこれが初めて

「アルファーダン」


・ 紹介者がすぐに出せなくても最高45,000円獲得権利があります!

・ 登録順の自動組織構築なので自分より後に登録されたメンバーは自分の直紹介に限らず、アップラインの紹介でもボーナス対象になります!

・ 還元率90.6%は業界ナンバー1 サポートも万全です

他社ビジネスをがんばっている方も「アルファーダンは前から気になっているんだけど・・・」と

言っていましたし、実際乗り換え組みも多いんです^^ ← 自分もです

違いは・・・実際体験してください!

気になる方はこちらからどうぞ http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako




景気対策はばっちりです♪

リストラ、派遣切り、内定取り消し・・・

雇用に関して暗い話題ばかりの毎日ですね

うちの会社でも同じようなことを行いました

私は人事総務部に所属しているのでそれらを執行する部隊なわけですが

実際、以前は20人ぐらいいた派遣社員も今は4名に

リストラも一般社員からマネージャークラスまで、この半年で5人の方に

犠牲になっていただきました

70数名いた社員数もいまでは50名ぐらいになりました・・・

みんな明日はわが身とおびえる毎日ですよ、ほんとに。。。

だからいつきてもいいように

サイドビジネスで「備え」ています

このビジネスを始めて4ヶ月。 1円も稼げなかった月はありません

【還元率90.6%】という他社にはないプランです

他社はよくても60%ぐらいですから、違いがわかる方は即決して参加している

今、お問い合わせ殺到中のビジネスなんですよ

あなたも始めてみませんか??

気になった方はこちらからどうぞ

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako




【必見】化粧品にお金をかけている方へ!


複数の化粧品会社より発売されている「ナノ」化粧品。

 今、美容業界ではアンチエイジングに効果的と言われ、

 ブームになっています。

 ただ、あるメーカーでは1つ10数万円、とかなり高額のため

 なかなか手に届かない存在でもありますね。

 当社のナノクリームは10分の1の価格でご提供♪

 朝・晩のお手入れはこれ1つでOK!!

 化粧水、乳液、美白美容液、保湿美容液、保湿クリーム・・・と

 お手入れに時間とお金をかけている方、必見です♪

 さらに!!

 愛用するだけでお小遣いもゲットできるなんて(><)

 こんなオイシイ話は他にはありません!

 体験談とお小遣いゲットの内容について書かれています。

 興味がある方は是非ご一読下さいね☆

 私も使い続けて早2ヶ月・・・首のしわとほうれい線が消えてきました!!

 リフトアップされているんです♪

本当にオススメです!
 http://nano.infocrews.com/ps1.html
 お申し込みはこちら♪
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako

 
