

幸せのおすそわけ

先週の土曜日は旦那くんの友人夫妻がうちにご飯を食べにきました。彼は私の部活の後輩でもあります 何を作ろうかすごく悩んだけど・・・とりあえず無難なところでカレーとシーザーサラダともやしのナムルを作っておいたのだけど・・・
彼は再来週結婚式を控えているので、ダイエットラストスパートだそうで、なるべくサラダを大目にして おなかを膨らしてもらいました
たぶん足らなかったことでしょう。。。

それはさておき、二人はラブラブで超幸せそうでした
付き合ってからはまだ1年未満だし、けんかもしたことないそうで。
実はもう今年の元旦に入籍は済ませていて正式にも夫婦なんで
なんだか落ちついた雰囲気でもあったけど。
以前、彼に「結婚の決め手は?」って聞いたとき「付き合ってから一度も浮気してない、こんなことは今までなかった」 と。
一瞬「えなんだそれ?」って言いそうになっちゃったけど
それだけ大事に思う気持ちが持続しているってことかしら。。。
今までの付き合いはどんなだったんだ??と突っ込みたくなりましたが
まあそこは聞き流しておきました。人それぞれ判断基準とか
価値観とか・・・違うしね、うん。
奥さんは超素直でスポーツ万能ですてきな方なので
本当に大事にしてほしいなぁと思います
結婚式の準備&引越し・・・と忙しいけど楽しみがこれから待っている二人から、ほんわかとした幸せ気分のおすそ分けをもらって、私たちもますますラブラブにやっていきたいと思います

うちの家計が潤っているのはこれのおかげ♪ ↓↓





テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

今月も報酬げーーーっと♪

今日もお仕事お疲れ様です!

本業はこれにてしゅーりょーーー

で、今日、20日は「アルファーダンビジネス」・・・私の副業のお給料日でした♪

今月もばっちり稼げましたよ~

まだまだ5桁収入ですが、コンスタントに本業プラス数万円入るっていうのは

ほんとーーにありがたいですっ。

結婚して一応・・・お小遣い制にしている身としては、これで大好きなショッピングもできるし

たまには友達と外食もいけますし

旦那くんがパチンコで大負けしてきても少し余裕があるだけで

いちいち怒らなくてすむし?? ・・・・これはちょっと違うか

「あと○○万円」あったら・・・の声にこたえてくれるビジネスがあるのなら

生活変わるのなら、あとは行動を起こすのみ

アルファーダンビジネスは忙しい主婦の方、私のように昼は会社員している方、

定年後をゆったりすごされている方・・・様々な方が参加されています!

紹介者をだせなくてもOKなビジネスってなかなかないですよ~

同じような悩みをお持ちの方がいたら、是非一度こちらから資料請求してみてくださいね

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

お気に入りの化粧品をきらしちゃった;;

うちの旦那さんは最近ちょっと太り気味・・・

結婚して幸せ太り??な~んてのんきなことを言っていられないです

なかなか減らない体重と体脂肪に危機感を覚えたのか、毎日せっせと筋トレ&ストレッチなどなど

体を動かしてがんばっているわけです

すごいなぁ~よく続くなぁ~なんてヒトゴトのように眺めてます

私は最近それほど食べてないし~変わってないからなー

・・・なんて余裕ぶっこいて体重計に乗りましたらば

1キロ増えてる 原因不明

いや、体重はいいんです、体脂肪が・・・記録更新

うーーーん、見てないで一緒にやっとけばよかったな

これからは一緒にがんばるとしますっ

やっぱり旦那くんにもいつまでも素敵でいてほしいし、自分もなんとか現状をキープするぐらいは

って思います

そんな私の愛用化粧品 「フェリナノクリーム」はこれ1本で化粧水、美容液、乳液の役目を

果たしてくれる超優れものです

お肌に必要な成分がナノレベル分子で配合された高級化粧品なので

気になっていたしみや毛穴が目立たなくなってきてるんですっ。

他社では数10万円もするものがその1割で買えるのも魅力的

お肌で年齢ばれますからね~必死ですよ

この化粧品は私が一押しの「アルファーダンビジネス」に登録すると買えますよ~

興味があるっって方はこちらからどうぞ~☆

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako&gid=3

サンプルもあるのでお気軽にメッセージ下さい





お祝いビンボー

先日、旦那くんと今年発生するお祝い事でかかるお金を試算していましたら、ざっと300,000でした・・・・orz

ダイジョウブか、うちの家計なんて話をしてました。

今年は旦那くん兄弟家の出産x2、自分の妹の出産x1、結婚x1、友人の結婚式x2・・

でもお祝い事だし、昨年私たちもがっぽりお祝いいただいているものですから、ここはがっつり

心からお祝いしたいところです

こういう出費を月々のお給料から貯金して・・・とやるべきなんでしょうが

困ったときのネットビジネスお給料とは別の収入があると超大助かりです!

皆さんも収入源をもうひとつ増やしませんか??

備えあれば憂いなしですぞ~~~~

ウチの「もうひとつの収入源」はこのビジネスです!!
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako
 
