

オール電化

うちはオール電化マンションなので、当然ガス代の請求はありません

すべて電気代にかかってくるので、最初はどんだけ高額な電気代になるんだろ~と

ちょっとびくびくしてましたが、請求額の安さにびっくりしてます

今月は今までで一番安く、約5,800円でした

夫婦、共働きで日中家にいないから昼間電力はかからないせいでしょうか!

まだエアコンをつかうほどでもなかったし・・・ 

食洗機とか電気をつかうときはなるべく夜間電気の時間帯(23:00~)にしたことが

よかったのかしら??

これからエアコンをガンガンつける季節になるから・・・反動がちょっとこわいデス




テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」

今日ものっかってみました

音楽の授業は大好きで、高校の芸術選択授業は音楽だったし

高3の選択科目は音楽を専攻していました

中、高と吹奏楽で青春時代を過ごし・・・・考えてみたら音楽漬けな

学生生活だったみたいです

できればそのまま音大でトランペット専攻して~なんて方向に

すすみたかったのですが、そこまで腕もなくお金もなく

趣味程度にアンサンブルする・・・ってかんじで落ち着いてます

トラックバックテーマから落っこちるところでしたっ

教科書にのっていた歌で心に残っているのは・・・・

「あのすばらしい愛をもう一度」 かな

中学では合唱祭できいて耳になじんで、高校の教科書にのってて歌った

思い出の曲のひとつです。

今でもたま~にTVでフォークソング特集とかあるときには

耳にしますし、やっぱりいつの時代の歌でもよい歌・曲は

世代を越えて歌い継がれるのですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
在宅ビジネスをお探しの方
お肌もお財布も潤う最高のビジネスをご紹介
紹介者を出せなくても収入につながるビジネス・・・
他にありますか
不景気でお給料ダウンボーナスカット
お悩みの方、必見ですよ~~

今なら製品サンプルプレゼント!
ご希望の方はメールフォームから
ご連絡くださいね☆

資料のご請求はこちらから~↓




テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」

FC2 トラックバックテーマ:「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」


珍しくトラックバックテーマにのっかってみました

夜ご飯は会社から帰って自分で作って・・・なので20:30~21:30ってとこかな。

ほんとは21時以降は食べない方がいいんだよなぁ・・・と思いつつ

遅くに食べると次の日つらいし、太るし・・・からだによいことありませんよね

でも・・・うちの旦那さまは仕事柄&勤務地が遠いのでどうがんばっても21:30以降に

なってしまいます 遅く食べるのに、私と同じように食べてしまうので

どんどん太ってきてしまった おなかはポニョどころじゃーなくなって

さすがに自分でも醜いと気にし始め、最近はうどんのみ、とか

23時すぎてしまうとわかった時点で途中でおにぎりでも食べとく・・・とかしてます

お酒もたばこも好む人なのでせめて食生活ぐらいは・・・ね

結婚して健康診断にひっかかるようになった~とかいわれたら

シャレになんないっすからね

でもほんとのところ、何が一番いいんだろう・・・

こういう不規則な仕事をされている方、みんなどうしてますか?

お知恵拝借したいっ



頭痛にいいグッズは?

とうとう関東地方でも梅雨入りですね

頭痛もちの私は雨や曇りで湿気がすごい日はたいてい頭が痛くなります

つらい季節が到来しましたっ

少しでも雨の日が楽しく過ごせるようなグッズを探したいと思います

思いつくところは・・・アロマの香りでリラクゼーションを図るとか・・・

マッサージグッズを使うとか・・・う~ん何がいいんでしょう?

なんかよいものを知っていたら教えてくださーーい

こうやって書いている今も痛いよーー

上司はお出かけ中だし、仕事は楽な日だからちょっと早く帰ろうかな



 ちょっとお知らせ 

在宅ビジネスをお探しの方
お肌もお財布も潤う最高のビジネスをご紹介
紹介者を出せなくても収入につながるビジネス・・・
他にありますか
不景気でお給料ダウンボーナスカット
お悩みの方、必見ですよ~~


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

やった!

旦那ちゃんがまじまじと私の顔を見つめて、一言、

「肌、きれいになったんじゃない??」だって

一番身近にいる旦那ちゃんから言われるのって超うれしいね

すかさず、「あのアルファーダンの化粧品にしてるからだね!」と伝えたのは

いうまでもありません

フェリナノクリームを使い始めて約半年・・・

このクリームの使用方法に「肌がほしがるだけつける」という説明がありまして、

使い始めはつけてもつけても足りない感じでしたが、最近は当初に比べたら少ない量で

肌になじみ、しっとりするようになりました^^

なので最近はハリとつやが戻ったような気がします

これ一本でこの効果ですから、大助かりですよ

しかも愛用するだけでお小遣いもらえちゃうんですからっ

その秘密はこれです!



テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

エステにて

先週末、長年通っているエステにいってきました!

長年通っている・・といいつつ9ヶ月ぶりでしたが

以前は普段使う基礎化粧品はこちらで購入してましたが、

アルファーダンのフェリナノクリームに出会ってからはこちらへ浮気

久々に施術してくれた担当者さんが私のお手入れをしながら

「何かお手入れ変えた?前よりしっとり、ハリがでたね~」と言ってくれました!

ここで購入していたときは化粧水、美容液、ホワイトニング、乳液・・・と何層にも(笑)

塗っていましたが、今はフェリナノクリーム1つだけ!

なのに状態がよくなっているとは

お手入れ時間も短縮♪ 前より肌が若返る♪ 一石二鳥じゃないですか~☆

やっぱりこのクリーム、すごいんだなぁ~と感動しちゃいました

これからも愛し続けるよーー



ブログを読んでくれた方

フェリナノクリームのサンプルを持っていますので

よかったら差し上げますよぉ~

このフェリナノクリームは愛用するだけでお財布も潤うんです☆

秘密はこちら ↓ 





テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

