

第781回「お肌に良い事してますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「お肌に良い事してますか?」



は~い してま~す

それは「フェリナノクリーム」を朝晩た~っぷり塗ってあげること

・・・ 以上

これ1本で化粧水、美容液、乳液の役割をもっているのであれこれ塗りたくらなくても

モウマンタイ 

使い始めてから本当に「肌きれいになったね」と褒められることが増えたんです

女性にとってこれは本当に嬉しいこと。

私は頬と小鼻の毛穴が一番気になっていたのですが、一度塗って浸透したあとに

もう一度重ねて塗ると潤うのでめだたなくなってきました

これと同様の成分が含有された化粧品は他メーカーからもでていますが

とてもじゃないけど手がでません・・・ がいっこおおいんですからっ

フェリナノクリームは愛用するだけでお小遣いがゲットできてしまうという

オイシイ?化粧品なんですよ

気になる方はこちらをご覧下さいね~↓↓






基礎化粧って大事!

先週、旦那くんの友達ファミリー宅へお呼ばれしてきました

そのときに基礎化粧品の話になり、

Aちゃん: 「私は面倒だから化粧水もなーんもつけてないよ~。なんかべたつくのが

いやなんだよね~」

Bちゃん: 「私も~。化粧水しかつけないなぁ。なんか一生懸命いろいろつけてる人より

何もしていない人のほうが肌がきれいだよね」

ふたりは30歳。たしかに化粧も薄くて毛穴レスなきれいな素肌だと思います。

そして、ふたりがいうようにいろいろ一生懸命やっている人のほうが

意外とキメがあらかったりトラブル肌のような気がするような。

以前行ってたエステで同じようなことを言われたこともあるしね。

私も、若いときの方が高い化粧品使ってあれもこれもとつけていました(汗)

基礎化粧は今、大丈夫でも10年後、20年後・・・と歳を重ねたときに

えらい違いがでるんだと思います

毎日の積み重ねで・・・どれだけ違いが出るのかちょっと楽しみだったりして。

フェリナノクリームは「一生懸命」塗りたくらなくてもそれと同じ効果がある

でも、なーんもしていない人よりはるかに肌によいことをしている

これひとつでOKだから嬉しいんです!

しかも愛用するだけでボーナスげっと~

 
その秘密はこちら!


テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

お給料明細

昨日の郵便物の中に・・・

アルファーダンの給与明細がありました

ボーナス支給日が20日なので毎月16,7日あたりに郵送で届くんです。

今月も思ったより頂いちゃいましたよ

「紹介者を出せなくてもお小遣いゲットは本当ですよ

ネットビジネス初心者の私でも収入を得られているのですから

何か稼げる方法ないかな~と思っている方、一度資料だけでもご覧下さい

「これならできるかも・・・」 「信じてよさそう」 と思って頂けるのでは、と思います。

ご質問があれば何なりとどうぞ~

資料請求はこちらから ↓↓




テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

高校野球

今年も始まっていますね、高校野球!

小学生のころから宿題をしながら中継をよくみていました

高校時代は吹奏楽部でトランペットを吹いていたので野球応援にいけて

めっちゃ楽しかったのを思い出します

母校は昨年ベスト4公立ながら最近は注目されているので

今年も楽しみです

2回戦目からの登場で明日が初戦です

応援にいきたいけど・・・・ 仕事しながら気持ちをとばすとします

これに勝てば次は20日にシード高と対戦

応援しにいくで~い



テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ビジネスに関する質問

アルファーダンのお仕事について、ブログやメルマガで宣伝していくうちにビジネスに関する

お問い合わせもちょくちょくいただいております。

ご興味頂きありがたいし、うれしいことです~

皆さん共通してまず思われるのは「何をすればどれだけ収入が得られるのか」ということが

多いですね~。

答えはとってもシンプルです。

「製品を愛用するだけで最高45,000円収入が得られます」

なーんてハードルが低いのでしょう

ネットワークビジネスですから、そりゃー紹介者=愛用者を増やせば

さらに収入UpになるのでHappyですよ

しかも製品は、女性はもちろん、男性の方も使える生活必需品ですから

無駄はないってわけです

この不景気な世の中、無駄なお金はつかっていられませんからね!

普段使うものが家計の大きな足しになれば一石二鳥、三鳥

↓↓ 詳細はこちらからどうぞ ↓↓



テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ばーーげん!

先週末、会社帰りにバーゲンへ行ってからというもの

封印していた買い物熱に火がついてしまったようです

結婚前は1ヶ月に何も買わない月はなかった私ですが、結婚後はそうそう買い物ばかり

していられないのでお店には極力よらないようにしていました・・・

買い物しないことにちょうど慣れてきたところでした

しかーし、この1週間でチュニックx2、ボトムx1、アクセサリーx1・・・しめて3万円ちょいか

そしてくつも通販で3足まとめがいの予定

ま~ボーナス時期だし、アルファーダンでの収入もあるし

モウマンタイデス

ショッピングってなんでこんなに楽しいんでしょう

紹介者を出さなくても収入になるビジネス、最高です

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

お金持ち?!

月末のお給料と6月はボーナス時期だったのでなーんとなく今はお金持ち気分

もっちろん6月もアルファーダンビジネスでも5桁収入ゲットしたからね

バーゲンもはじまったし、今日は金曜日で早く帰れそうだし・・・

大好きなロートレアモンでお買い物して帰ろうと思いマース

旦那くんに怒られない程度にね

あーーやっぱりゆとりって最高

会社がいつどうなるかわからないからね~

最近資料請求が増えているのもうなづけます・・・

みんな不安なのよね、考えてるのよね

思い立ったが吉日 行動あるのみです



テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

ナノクリームってすごい!

今日は私がここ半年間愛してやまない旦那様・・・じゃなくて化粧品のご紹介

アルファーダン の 「フェリナノクリーム」です


nanocream


このクリームは化粧水・美容液・乳液は一切不要!の優れものなのです

水の分子を「ナノ」化することによって、化粧品に含まれる成分を

肌の深部まで浸透させることができるので、とってもキメ細やかでハリのある肌になれるんです!

私は目元の小じわとたるみと頬・小鼻の毛穴が悩みの種でした

毎晩、気になるところにはとくに多くかさね付けして・・・念入りにお手入れしていたら

小じわは消え、目元のたるみがとれたのでパッチリ二重復活

毛穴もすっぴんでもいられるぐらい目立たなくなりました

なんたってこれ一本でという手軽さがイイですよね♪

子育てで忙しいママやOLさんにはもってこいです

女性だけでなく、髭剃りしたあとの男性にもオススメ

「かみそり負けしちゃうんだよなぁ~」というダンナさんがいたら是非使ってください

サンプルがあるので興味がある方には差し上げますよ~

右のメールフォームからご連絡くださいね

フェリナノクリームの詳細はこちら!



テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

