

景気対策はばっちりです♪

リストラ、派遣切り、内定取り消し・・・

雇用に関して暗い話題ばかりの毎日ですね

うちの会社でも同じようなことを行いました

私は人事総務部に所属しているのでそれらを執行する部隊なわけですが

実際、以前は20人ぐらいいた派遣社員も今は4名に

リストラも一般社員からマネージャークラスまで、この半年で5人の方に

犠牲になっていただきました

70数名いた社員数もいまでは50名ぐらいになりました・・・

みんな明日はわが身とおびえる毎日ですよ、ほんとに。。。

だからいつきてもいいように

サイドビジネスで「備え」ています

このビジネスを始めて4ヶ月。 1円も稼げなかった月はありません

【還元率90.6%】という他社にはないプランです

他社はよくても60%ぐらいですから、違いがわかる方は即決して参加している

今、お問い合わせ殺到中のビジネスなんですよ

あなたも始めてみませんか??

気になった方はこちらからどうぞ

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

