

お祝いビンボー

先日、旦那くんと今年発生するお祝い事でかかるお金を試算していましたら、ざっと300,000でした・・・・orz

ダイジョウブか、うちの家計なんて話をしてました。

今年は旦那くん兄弟家の出産x2、自分の妹の出産x1、結婚x1、友人の結婚式x2・・

でもお祝い事だし、昨年私たちもがっぽりお祝いいただいているものですから、ここはがっつり

心からお祝いしたいところです

こういう出費を月々のお給料から貯金して・・・とやるべきなんでしょうが

困ったときのネットビジネスお給料とは別の収入があると超大助かりです!

皆さんも収入源をもうひとつ増やしませんか??

備えあれば憂いなしですぞ~~~~

ウチの「もうひとつの収入源」はこのビジネスです!!
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

