スポンサーサイト


お気に入りの化粧品をきらしちゃった;;

うちの旦那さんは最近ちょっと太り気味・・・

結婚して幸せ太り??な~んてのんきなことを言っていられないです

なかなか減らない体重と体脂肪に危機感を覚えたのか、毎日せっせと筋トレ&ストレッチなどなど

体を動かしてがんばっているわけです

すごいなぁ~よく続くなぁ~なんてヒトゴトのように眺めてます

私は最近それほど食べてないし~変わってないからなー

・・・なんて余裕ぶっこいて体重計に乗りましたらば

1キロ増えてる 原因不明

いや、体重はいいんです、体脂肪が・・・記録更新

うーーーん、見てないで一緒にやっとけばよかったな

これからは一緒にがんばるとしますっ

やっぱり旦那くんにもいつまでも素敵でいてほしいし、自分もなんとか現状をキープするぐらいは

って思います

そんな私の愛用化粧品 「フェリナノクリーム」はこれ1本で化粧水、美容液、乳液の役目を

果たしてくれる超優れものです

お肌に必要な成分がナノレベル分子で配合された高級化粧品なので

気になっていたしみや毛穴が目立たなくなってきてるんですっ。

他社では数10万円もするものがその1割で買えるのも魅力的

お肌で年齢ばれますからね~必死ですよ

この化粧品は私が一押しの「アルファーダンビジネス」に登録すると買えますよ~

興味があるっって方はこちらからどうぞ~☆

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=mikomako&gid=3

サンプルもあるのでお気軽にメッセージ下さい





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

