スポンサーサイト


幸せのおすそわけ

先週の土曜日は旦那くんの友人夫妻がうちにご飯を食べにきました。彼は私の部活の後輩でもあります 何を作ろうかすごく悩んだけど・・・とりあえず無難なところでカレーとシーザーサラダともやしのナムルを作っておいたのだけど・・・
彼は再来週結婚式を控えているので、ダイエットラストスパートだそうで、なるべくサラダを大目にして おなかを膨らしてもらいました
たぶん足らなかったことでしょう。。。

それはさておき、二人はラブラブで超幸せそうでした
付き合ってからはまだ1年未満だし、けんかもしたことないそうで。
実はもう今年の元旦に入籍は済ませていて正式にも夫婦なんで
なんだか落ちついた雰囲気でもあったけど。
以前、彼に「結婚の決め手は?」って聞いたとき「付き合ってから一度も浮気してない、こんなことは今までなかった」 と。
一瞬「えなんだそれ?」って言いそうになっちゃったけど
それだけ大事に思う気持ちが持続しているってことかしら。。。
今までの付き合いはどんなだったんだ??と突っ込みたくなりましたが
まあそこは聞き流しておきました。人それぞれ判断基準とか
価値観とか・・・違うしね、うん。
奥さんは超素直でスポーツ万能ですてきな方なので
本当に大事にしてほしいなぁと思います
結婚式の準備&引越し・・・と忙しいけど楽しみがこれから待っている二人から、ほんわかとした幸せ気分のおすそ分けをもらって、私たちもますますラブラブにやっていきたいと思います

うちの家計が潤っているのはこれのおかげ♪ ↓↓




スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんにちは!

みっちぃさんへ

幸せのおすそわけをありがとう。
私もあやかりた~い
こちらのブログへリンクを貼らせていただいちゃいました。
応援、応援☆☆
また伺いますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットビジネス最初の一歩

ネットビジネスを行うにあたり、知っていると助かる情報を提供している餅田と申します。あなたもネットビジネスを知って、その他大勢から抜け出しませんか?よろしくお願いします。
