スポンサーサイト


エステにて

先週末、長年通っているエステにいってきました!

長年通っている・・といいつつ9ヶ月ぶりでしたが

以前は普段使う基礎化粧品はこちらで購入してましたが、

アルファーダンのフェリナノクリームに出会ってからはこちらへ浮気

久々に施術してくれた担当者さんが私のお手入れをしながら

「何かお手入れ変えた?前よりしっとり、ハリがでたね~」と言ってくれました!

ここで購入していたときは化粧水、美容液、ホワイトニング、乳液・・・と何層にも(笑)

塗っていましたが、今はフェリナノクリーム1つだけ!

なのに状態がよくなっているとは

お手入れ時間も短縮♪ 前より肌が若返る♪ 一石二鳥じゃないですか~☆

やっぱりこのクリーム、すごいんだなぁ~と感動しちゃいました

これからも愛し続けるよーー



ブログを読んでくれた方

フェリナノクリームのサンプルを持っていますので

よかったら差し上げますよぉ~

このフェリナノクリームは愛用するだけでお財布も潤うんです☆

秘密はこちら ↓ 





スポンサーサイト

テーマ : ネットでおこづかい稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント

こんばんわ!

こんばんわ、トミユリです。

いつも楽しく勉強させてもらってます!
参考になります。

また来ますね。

よろしくお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

