スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

基礎化粧って大事!

先週、旦那くんの友達ファミリー宅へお呼ばれしてきました

そのときに基礎化粧品の話になり、

Aちゃん: 「私は面倒だから化粧水もなーんもつけてないよ~。なんかべたつくのが

いやなんだよね~」

Bちゃん: 「私も~。化粧水しかつけないなぁ。なんか一生懸命いろいろつけてる人より

何もしていない人のほうが肌がきれいだよね」

ふたりは30歳。たしかに化粧も薄くて毛穴レスなきれいな素肌だと思います。

そして、ふたりがいうようにいろいろ一生懸命やっている人のほうが

意外とキメがあらかったりトラブル肌のような気がするような。

以前行ってたエステで同じようなことを言われたこともあるしね。

私も、若いときの方が高い化粧品使ってあれもこれもとつけていました(汗)

基礎化粧は今、大丈夫でも10年後、20年後・・・と歳を重ねたときに

えらい違いがでるんだと思います

毎日の積み重ねで・・・どれだけ違いが出るのかちょっと楽しみだったりして。

フェリナノクリームは「一生懸命」塗りたくらなくてもそれと同じ効果がある

でも、なーんもしていない人よりはるかに肌によいことをしている

これひとつでOKだから嬉しいんです!

しかも愛用するだけでボーナスげっと~

 
その秘密はこちら!


スポンサーサイト

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。